スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やっちまっただよー

うん、暇だからやった
後悔はしていない
公開はしている

誰がうまいk(ry
スポンサーサイト
2009-08-08 : 一言 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

もっと買えよ!

始めに

タイトルは関係ないよ!

いや、眠い
マジ眠い
マジ豆腐 あ!?

明日から15日まで田舎行くんで更新止まります
今日の夜は教官来たら緊急やって
来なかったら相方と狩る予定
あくまで予定

まぁこの辺で
          ('n')ノ
2009-08-10 : 一言 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

帰還

イヨーゥ、アイタカッタゼ   ナンナラココデダキアウカ?
   ((( 'n')ノ      ('o' ) ('+' )

            オミヤゲハドウシタ?
    ( 'n')      ('o' ) ('+' )

    ('n' )      ('o' ) ('+' )

    ( 'n')      ('o' ) ('+' )

    (^n^)    ...('o'#) ...('+'#)


コントロール、こちらデルタ
ああ…コールが死亡した


フィクションです

はい、おはよう
やっと本題に移れますね

つい先ほど帰ってまいりました、やはり田舎と言うのは空気が違うというか何というか

まぁスゲー暇だったけど

更新始めたは良いけど実は冒頭のネタがやりたかっただけだという
大丈夫かよコレ…

イーンジャナーイ?

加工場のおっさんが許してくれたので今回はこの辺で

ノシ
2009-08-15 : 一言 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

ぷるぷるしちゃうねー。

仲間内の上位ハンターが少ない!!

故に私はソロに挑戦するッ!



ピッピップー ピッピッピプー
上の空欄は気にしないように
くれぐれも気にしないように

お兄さんとの約束だ


はい、こんにちは
ここ最近でオン仲間数人に色々と動きがあったようです




…ってこれで終わり?
ネタないんだもんマジで

そう、ロックラックでイビルジョーソロに挑戦中
夜にでもまた挑んでみます

んで気が向いたら更新


ではまた次回!
2009-08-27 : 一言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

懲りない男

勝手にリンク追加しちゃった!

ごめんなさいごめんなさい二度としませんフヒヒ

この馬鹿反省してねぇな

という事で勝手ながら追加してしまいました
ここに管理人を斬り捨てる為の剣を置いておきますね

[IIIIII]§二二二二二二二>
2009-10-08 : 一言 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

VELGAS

Author:VELGAS
28歳 A型 通称「将軍」

GC版PSOにてオンラインデビュー
現在はPSO2 Ship8にて活動中

2015/12/09 Hu75 Br75

↓将軍の由来↓
GC版PSOにて相方に
「いちいち名前呼ぶの面倒だから将軍で良い?」
と言われて承諾したのがきっかけ

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。