
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ホーザンリュー

皆オハヨー!今日の記事はコチラ!ZO!!

[オコメ]!そんなワケねぇじゃん!!


コチラです( 'n')っ[MH3]

昨日の夜中遂に…遂に…

HR30になっちまったよーぅ

と言う事でね、緊急クエ 3人で 狩ってきました「峯山龍」ことジエン・モーラン
まずコイツを見て一言

DE☆KA☆I

いや、なんかもうね格が違うっつーか次元が違うっつーか
攻撃の方も痛いのなんの、初戦では開始10分で回復薬が無くなる始末
ん?俺が突っ込みすぎ?知らねーよんなモン

この「峯山龍」強さも相当なモンですが、何より素晴らしいのが戦闘中に流れる音楽
イキイキしてて…輝いてるよね!?

…ウン

最初の内は船の上で戦うのですが、時間が経つと砂上で船を守りながら戦う感じになるんですよ
その砂上で戦うことになる後半戦、撃龍槍なるモノを当てますと途中で曲が変わるんですね

うん、そうだね!詳しくは自分の目で確かめろッ!!
いや、説明が面倒なワケじゃないからね?

まぁ、ウン

とにかくアツイ

百聞は一見に如かず
是非皆様にもあの興奮を味わって頂きたいものです

シューリョー☆


あ、夜にはやらない方良いかも
眠れなくなるから、マジで
2009-08-09 : ゲーム : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

よーし

ネタがなーいー♪

あ?いつもの事だって?
ああ、そうだよ で、てめぇは誰だ?

コンバンハ、特にネタ無し将軍です
今回は了承得てないけど箱フレ晒そうかなーと言う事で


イーンジャナーイ?


神の声が聞こえたので晒しましょう

エクレ…大剣使い ('o')
高い攻撃力と要所要所で確実に当てる溜め斬りは圧巻の一言
ただしこやしは尻から出る

サーフィス…ランス使い ('+')
堅実な立ち回りで味方が危機に陥るとサポートしてくれる良いガチムチ
しばしば飼い猫の鳴き声で仲間を危機に晒す事も

と、まぁいつもの箱○(ボイチャ)組を簡単に説明したワケですが
因みに管理人は太刀使いです('n')

他にも色々なフレが居るのですが、流石に許可無しで晒す勇気は無いです

じゃあ上の二人は何だ?

神の声の犠牲者

では今日はこの辺で、また自戒 あ!? また次回('n')ノ
2009-08-20 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

煌黒龍と恐暴竜

久々の更新です

と言っても相変わらずネタがn(ry
んん、いざ更新となると何やったか忘れてしまう



では少し真面目な感じでMH3の現状でも


相変わらず管理人はロックラックで狩りに勤しんでおります
最近は強敵との連戦でして、中身の疲労が溜まるのも早いのなんの

数日前は周りのフレがほぼ同時にHR50になってしまい
「煌黒龍」アルバトリオンの連続討伐をせざるをえない状況に

昨日、今日は折角緊急終わったんだから―と言う事で「恐暴竜」イビルジョーへ行く事に
コイツがまた強いのなんの、いつもの箱○組で行ったのですが…

いくら箱○組でもまともに戦った事の無い相手、油断はせずに挑んだものの
やはり相手も凄まじく、予想外の大苦戦を強いられまして
残り時間5分で何とか捕獲という…

いやはやなんとも

面白い

これは久々に良い相手
防具も中々好みなので是非マラソンしたいところです

では今日はこの辺りで
2009-08-26 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

アレェ?アレェ?

最近日課になっている事があります

そう

煌黒龍アルバトリオンの討伐

2~3日前…いや、それ以上前?から1日2~3匹がノルマになっていまして
勿論昨夜も箱組で狩ってまいりました
以下、2度目の討伐準備中

( 'n') 壁に角刺すのに角笛使ってみるか
( '+') あ、それ良いですね
( 'o') じゃあ俺が持ってくわ
( 'n') あ、でも高台乗ってから使うとブレス吐きまくるらしいけど
( 'o') マジ?まぁ一応やってみようぜ、丁度ネコの道具倹約術も出たし

戦闘開始

( 'o') 高台使うよー
( 'n')( '+') リョーカイ
( 'o') (角笛使用)
( 'o') ちょwwwwwwwww
( 'n')( '+') どうした?
( 'o') 1回使ったら壊れやがったwww
( 'n')( '+') おいwwwww
( '+') マ、マァ一応俺も角笛持ってきてるんで
( 'n')( 'o') マカスタ

てな感じの会話をしてました
ウン、角笛使うと楽に刺さってくれますね
開始前に仕入れた情報「ブレス吐きまくる」もそんなに高頻度ではない模様

なんだかんだで討伐完了

( 'o') 天角でねーし
( 'n') 龍玉でねーし
( '+') ねぇよんなモン、チクショー


まだまだアルバいじめは終わりそうにありません
ん?イビルジョーはどうしたって?

完全に忘れてた

近い内にやるので勘弁してください
では、この辺で ('n')ノ
2009-09-01 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

おいおいおい

ずっと更新忘れてた!!

この日記を楽しみにしてる方、申し訳無いです
ん?誰も楽しみにしてないって?
知ってて言ってますダイジョーブ

では最近の出来事をテキトーに並べていこうかな

祝・防具完成!




……2週間近く更新サボっといてこのネタの少なさはねーよwwwww
我ながら呆れますね、呆れるだけで改善はしませんが

はい、では私がロックラックで着用している防具です↓

エスカドラサジェス黒
エスカドラソウル黒
バンギスアーム黄
エスカドラマイト黒
バンギスグリーヴ黄
龍の護石 スロ2・回避性能7
発動スキル…砥石使用高速化・回避性能+2

てな感じです
解る人は解ると思いますが、この防具の組み合わせだとスキルが全く発動しません
上記のスキルは珠と護石のみで発動させております

何故こんな無駄な事をしてるかと言うと…
プロフィールを見て下さい

ゴルベーザです
言わずと知れた兄さんです

管理人はゴルベーザが大好きなんだYO!!

落ち着け俺
無理ですとも!

オホン…

黒甲冑を意識したエスカドラに黄色の装飾を意識したバンギスを混ぜているワケなんです





防具は見た目ですよね?

いいですとも!
2009-09-13 : ゲーム : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

VELGAS

Author:VELGAS
28歳 A型 通称「将軍」

GC版PSOにてオンラインデビュー
現在はPSO2 Ship8にて活動中

2015/12/09 Hu75 Br75

↓将軍の由来↓
GC版PSOにて相方に
「いちいち名前呼ぶの面倒だから将軍で良い?」
と言われて承諾したのがきっかけ

検索フォーム

