スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

広告消しとリンク先追加

念願のブログを開設したぞ!!



はい 勿論管理人ではございません
もうブログ持ってるからね
更新めんどくさいね
しかたないね

じゃあ誰かって?

ボンッキュッボンッで
爽やか(?)で
チェーンソーに乗る人です

ついでに言うと念願かどうかもわからんです

コチラです!!
Gotta knock a little harder

週2更新を目処にPSO2の話題を書いてくらしいぜ!
なーんだ!こんなクソブログいらねーじゃん!ウーウー!



はい。
お久しぶりですね 管理人でございます



おわり。










はいはい丸パク丸パク('n')ノシ

こ れ で は い け ま せ ん ね



って事で一言タグでしたが もうちょい書いとこうと思います

記事としては二つ前…だったかな?
6s防具のお話でも

実はとっくに完成してたんですが その矢先に
…コレもうちょい逝けるな…と思ってしまい
現在修正プランだけ作って放置中です

三 行 で 終 了 !!





…ダメ?

なんで放置してるのかって?



先に7s武器作り始めちゃったからだよ!!

―とは言え ソレもすでに素材の作成は終了しているので
後は本体の穴あけとOP付けを残すのみなんですよね

こ っ ち も 二 行 で 終 了 !!

まぁ一言タグなんでね?
掘り下げて話すなら また次の更新って事にしましょう

ね?(強制終了
2015-05-31 : 一言 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
次回はトナカイについて熱く語ってね!
2015-05-31 08:54 : ルーシー・ホワイト URL : 編集
No title
宣伝ありがとうございました!リンクも頑張ったよ!…で、すぐに掘り下げてお話していただけるんですよね?(迫真)
2015-06-01 20:06 : Long@上海亭 URL : 編集
お返事
> るし

トナカイ画像いっぱいあげたから勘弁して!


> ひょた

流石にもう時効ですよね
2015-12-09 06:50 : 将軍 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

VELGAS

Author:VELGAS
28歳 A型 通称「将軍」

GC版PSOにてオンラインデビュー
現在はPSO2 Ship8にて活動中

2015/12/09 Hu75 Br75

↓将軍の由来↓
GC版PSOにて相方に
「いちいち名前呼ぶの面倒だから将軍で良い?」
と言われて承諾したのがきっかけ

検索フォーム

